SSブログ

子供の身長を伸ばすのに有効なサプリメント2つ

さて、今回は子供の身長を伸ばすのに有効なサプリメントを紹介します。
調べてみると色々な種類のサプリメントが売られていました。


健康志向の高まりにより大人はサプリメントなど栄養補助食品を摂取するようになりましたが、
まさか子供用にもこれほど商品が出ているとは、ちょっと驚きです。


まず、私としては「アルギニンで成長ホルモンの分泌を促し身長を伸ばす」というサイクルを前提としています。
そのため、アルギニンが含んでいることが大前提で、その上で成長に必要な栄養素、カルシウム、マグネシウム、タンパク質、コラーゲンなどをバランスよく含んでいる商品を探しました。


しかし、残念ながら両方の条件を満たす商品は私が調べた限りではありませんでした。
ですが、アルギニンに特化した商品と栄養バランスが非常に優れている商品を見つけることができましたのでご紹介します。


アルギニン含有量が圧倒的!
ドクターセノビル

Dr.Senobiru(ドクター.セノビル



栄養バランスならこれ
カラダアルファ




両商品ともそれぞれ特徴があって素晴らしい商品だと思います。
理想を言えばどちらか一方の商品だけではなく、ドクターセノビルでアルギニンを摂取し、成長の必要な栄養素をカラダアルファで摂取するという方法がオススメです。


ただ、値段が高い!です。


子育てにはなにかとお金がかかるので両商品合わせて月15,000円はかなり厳しいです。
しかし、子供の身長を伸ばしたいと本気で考えているのであれば是非検討してもらいたいです。


子供の成長は成長期が一番大切です。
大人になってからもっと背が高くなりたいと思っても無理があります。


様々な栄養をバランスよく摂取することは現実問題としてかなり困難です。
でも、アルギニンであればアルギニンを多く含む食品を意識的に食べるようにすればドクターセノビルの摂取量は減らしても効果は期待できるでしょう。


アルギニンは豆腐、納豆、エビ、マグロに多く含まれているので、これらの食品から適度に摂取しつつ、ドクターセノビルで不足分を補うという方法がオススメなのではないかと思います。


ドクターセノビルやカラダアルファは子供の身長を伸ばすのに有効ですが、効果があっても遺伝の壁はあるわけで将来子供が身長のことで悩むかもしれません。


それでも、このページを読んでいるみなさんは親として子供ために何かしてあげたいと考えている方ばかりだと思います。
直ぐに効果があるわけではありませんが一緒にがんばりましょう!

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。