SSブログ

子供の身長が低いのは料理が苦手な私のせい?

10歳の息子が身長のことを気にし始めている。
息子は家でゲームするよりも外でサッカーをいつもしている。
運動で疲れているから22時くらいには寝てしまう。


一般的に言われている睡眠・運動・栄養の内考えられるのは栄養不足。
これは、料理下手でいつも同じようなメニューになってしまう私のせいなのか?


もし、あなたがこのように考えているのでしたらあまり悩まないで下さいね!
成長の早い子もいれば遅い子もいる訳ですから。


子供の身長を伸ばす上で大切なのは栄養だと私も思います。
特に「アルギニン」を意識してメニューを考えてみて下さい
子供の身長を伸ばすために必要な食材とは?

もし、どうしても料理が苦手だという場合はサプリメントを活用するのもありだと思いますよ!
子供の身長を伸ばすのに有効なサプリメント2つ


子供の身長UP法は色々ありますよね。
でも、その効果は何年も先にならないとわかりません。
仮に身長が伸びたとしてもその効果がでたためなのかはわかりません。


しかし、御自分で正しいと思った方法を試すことは大事だと思います。
そしてダメだったら他の方法を試してみる。
何もしなけらば奇跡も起こりません。
そして半年くらいは継続してみて下さい。



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。